2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WRC

みんな言いつけ通りWRCに関しての知識は得られたかな?え?読んでない?じゃあしょうがない、というか、僕は書きたいので書きます。とりあえず、2004年のWRCに参加しているワークスチームの紹介をば。結構イケメン揃いですぜ、姐さん方。ということで、そう…

テスト終わりました(色々な意味で)(お約束だ)

大学に入ってから過去数回のテスト期間中の事を思い出してみたのですが、テスト期間中に更新回数が異様に多い年のテストは総じて成績が悪いという結果が導き出されました(´・ω・`)もう更新しない!しないって言ったもん!

テストなんですけど、先生方が職権を乱用した生徒イジメを行っているとしか思えないような問題用紙ばかり配られます。イジメ、カッコワルイ!(鉛筆を転がしながら)何だよ!大事だって授業中に言ったところの真下に書いてある大して重要そうでもない文章出…

テストヤバイので次の更新は金曜。_| ̄|○

WRC

モンテカルロ優勝はS.ローブ(シトロエン)、2位3位はM.マーチン、F.デュバルとフォード勢。今年はシトロエンVSフォードになるんでしょうかねぇ。両チーム共に安定してるんですよね。マシン、ドライバー共に。スバルはチョット厳しいかなぁ。去年は後半戦…

WRC

テスト前なのですが、WRCが開幕してしまいそれどころじゃ御座いません。「WRCってなに?プロレスの団体名?」という方はここを穴が空くほど読んで下されば分かるはずです。 つーかな男子諸君はエス○ィマだとかエルグ○ンドだとかデカイクルマに乗ってる場合じ…

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040121.html「異質なプレイ体験」。これを聞いて僕の脳裏には任天堂の黒歴史であるところの「アレ」が頭をよぎりました。赤と黒の、アレ。

久しぶりに昔のアルバムを引っ張り出してきて、テスト勉強しながら聴いています。「深海(ミスチル)」。コンセプト的意味合いが強く、ブレイク直後からのミスチルファンは「うげぇなんだこれ」と思ったに違いない(だって、何を言われようが、1年経たずし…

そんなこんなで姉さん僕は今日も元気にテンパってます。テスト日程が厳しすぎます。これは大学側の策略に違い有りません。みんな揃って再試コースで再試受験料(1科目1000円)でガッポガッポ稼ぐに違い有りません。新学期になって学校に行ったら校舎に…

綿矢りさは、「インストール」発表直後の方がかわいいっつの。

「エースをねらえ」の感想が各所はてなダイアリーに寄せられており、諸事情により見られなかったけれどもお腹いっぱい。つーかそれよりも僕は前日の「堂本剛の正直しんどい」にて登場した松本莉緒の顔がスゲー気になったのですよ。お蝶婦人やるからなのかわ…

久保田利伸トリビュート・アルバム完成! 久保田利伸の曲もさることながら、注目すべきはその参加アーティスト。EXILE、倖田來未、Skoop On Somebody、SOULHEAD、Sowelu、中島美嘉、BoA、MISIAと、好きなアーティストだらけなんですよね。椎名純平とかも絶対…

出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える 引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ ごめんなさい、「くるみ」が良い曲過ぎて困ります。これはもう、「君が好き」を越えた。「抱きしめたい」を越えた。今のところミスチルのベスト2…

マクドナルドのナゲットのCM(林家ぺー&パー子のやつ)が流れるたびにうちの父親がバカみたいに大声で笑います。あの、そんなに面白いかと。一回見れば十分でしょうがと。

キムタクは腹が立つほど格好良いなぁ、と本日の月9ドラマ「プライド」を、ハンカチを噛みながら見ておりました。思うに、こうしたイケメンの方々が世の中のバランスを崩しており、それが女性の晩期結婚、引いては少子化問題へと波及しているのではないかと…

5少年がボートで漂流=5〜7時間後に保護、米国へとじゃんけん−神奈川・鎌倉 12日午前2時ごろ、神奈川県鎌倉市材木座の海岸で遊んでいた15〜18歳の少年が3隻のボートに乗って沖にこぎ出し、5人が乗った2隻が行方不明になった。県警と第3管区海…

今、「SMAP×SMAP」を見ていて思ったのだけど、キムタクは唐沢さんになりたいんじゃないかと思った。正統派の俳優なのだけど、ボケもこなせる、みたいな。キムタクはまだちょっと無理矢理ボケてる、もしくはボケた人に対してツッコミが無理がある部分があると…

今年はなぜか高校サッカーをしっかり見ていたのですが、プロであるJリーグのチームを次々と撃破し、年間チャンピオンである横浜Fマリノスを後半から追い上げ、PK戦の末惜敗したとは言え、「最強」の呼び声高かった市立船橋が準々決勝でPK戦で負け(またPKか…

関西の方に対してケンカを売るわけでも何でもないのだけど「ICOCA」はないだろう。「スルッとKANSAI」はないだろう!東日本と同じ名前を使っちゃいけないのか。権利とか買わないと行けないのか。何か、それよりも「東京モンと同じ名前なんか使えるか!」とい…

Mr.Children「掌/くるみ」(ASIN:B0000T09R0) 知名度がどのくらいなのだかわからないのだが、このCDはエンハンスドCDだか何だか、とりあえずエクストラトラックとして、「掌」「くるみ」両曲のプロモーションビデオが収録されている(いわゆる、「CCCD」回避…

理事長はこの人しかいないと思いました。黒木瞳。激太りバージョンは森久美子という案も出ましたが、きっと黒木瞳さんは女優魂を賭けて、特殊メイクでやって下さるに違いない。うん。どうせ脳内だし。あとそろそろ漫画の方のイラストを著作権という名の壁を…

配役決め(なんか禍々しく長ったらしい名前を付けるのも飽きたので、この際、ストレートに「配役決め」)ですが、シュトレーゼマンにハマる方が見つかりません、もうド素人のバカげた妄想なんだし、この際何でもありと言うことで小澤征爾でも動員してやろう…

た、大変だ…!こんなに簡単に真澄ちゃんが決まってしまうとは…っ!思いの外ヒゲが似合うな、これ。ぷ、ぷくくー!割りとじゃんじゃんと決まってビックリだなぁ。いやー、豪華キャスト。話題性十分ですな(脳内で)

峰君は速攻で決まった感じ。佐藤隆太案もあったのですが、僕は塚本高史を推し。ていうか「ロッカーズ」出演メンバーばっかだなぁ。佐藤隆太含め。次は…真澄ちゃんか…っ!!

のだめドラマ化(脳内)に当たる配役決め激論ですが。この方が「千秋は柏原崇しか思いつかない」と仰っております。僕もそれは考えましたが、今旬!と言うことで、「玉山鉄二」さんを推します。これは割りとすんなり決まりました。「俺様度」はそんなに高く…

MY LITTLE LOVER「FANASY」(ASIN:B00011ZF6C) マイラバアルバムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!しかも全曲新曲ですってよ旦那。マイラバはホントに自分たちがやりたいときに適当に音楽活動をやって、そこそこ売れれば良いや、みたいなスタンスでやってて、そ…

河口恭吾「桜」(ASIN:B0000TCL4E)森山直太朗の「桜」と対比され、「第2の桜」などと言われているが、こっちの「桜」もなかなか良い曲。盛り上がり度で言えば、森山版「桜」と比べて微妙かも知れないですが(カラオケで歌うにしても、サビに至るまでの盛り上…

とどまることを知らない代官山メガネ論ですが、僕は以前から代官山メガネ、いわゆるセルフレームメガネ一押しです!一時期メガネをかけることが恥であると思っていた僕は縁なしメガネを使っていたのですが。オシャレメガネをかけようみんな。それにしても、…

なるほどなぁ、吉澤は思いつきませんでした。わりと良いかもなぁ。「ぎゃぴー」も「がぽーん」も言ってくれそうだし、体育会系っぽいので手もでかそうだし。じゃあ次は千秋の配役決めですな(もう止まらない止められない止まりたい)