2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気づきかと思われますが、最近画像とか使わないのは面倒だからです。時間ねぇよバカチン!

この度ついにケータイを5年間連れ添ったvodafoneからauにしたのですが、変える前に携帯電話について色々調べてたら、PHSのアステルっていろんな地方でどんどん停波(ようは使えなくなること)してるんですね。 実は僕、vodafone(J-PHONE)の前、高校時代は…

ヤフオクで車のパーツを落札しようとしてたんですけど、500円差で負けた…。いったい落札した奴はどんな奴だ、とその相手の過去の落札物リストを見るとパンツばっか。ええっと…。

一年くらい前までは独り暮らししたくてしょうがなかったのですが、ここ最近独り暮らし何かよりも「車庫がある家」に住みたいです。アパートの一階に独り暮らしで、2階より上だとベランダに繋がる窓(ようは庭?)を開けるとその前が駐車場なんて立地条件の…

僕は医療系の大学に通っていると言うことは何度かここでも書いているのですが、そのことによって、親とかやたらと聞いてくるんですよ(父親は普通のサラリーマン) 昨日もちょっと、と呼ばれ何かと思ったら 父「なんか(おしりの肉をつまんで)この辺りがジ…

流行ってるのかも知れないけど、そうだとしてもデニムジャケットに黒のパンツの合わせ方多過ぎ。今俺の視野の中だけで4人いる! そこ同じカッコで固まるな!ユニフォームかそれは!

母親に「あんたもいい加減に彼女作りなさい」と言われた。死にたい。「も」って。「いい加減」って。いたじゃん。前に。

表サイトのアクセス解析を久しぶりに見たら、去年とか一昨年とか、それよりも前の大規模オフ会の某オフレポからのリンクで飛んできた方はいて、読み返してみたらなんだか色々思い出して来て、不覚にも泣きそうになってしまった。別に何があったわけでもない…

画像アップしてて気付いたのですが、左の持田さんと言い、多分僕はこういう前髪が好きなんだと思った。

結局、先日のめちゃイケSPはヨモギダよりも雛形さんの方があらゆる意味で「プロ」なのだとわかりました。理由? 「知らんがな!」 っつーことで「バスコーン行ってやったよ!」「怒るとムーンウォーク」「フェンスよじ登り」「マジ蹴り」「マジ平手打ち」…

昨日のめちゃイケでの雛形さんのキレっぷり(加藤浩二モード)がホント格好良くて、かわいくて、この思いをはやくはてなダイアリーに書きたいと思ったらメンテナンス。なんだこれ、餌を目の前におあずけさせられたまま放置された犬か。放置プレイか。そんな…

日テレ深夜ドラマ「アフリカのツメ」が面白かった。今田耕治と井川遙が夫婦役という時点でもう…。マシューの時や、「ぼくの魔法使い」の時もそうだけど、バラエティに振った時の井川遙はホント大好き。

相手の腕に注射をブッスリ。そんな実習を終えて来ました。やべー4月の頭から波乱の幕開け。血が!血がー!

「東京メトロ」に違和感アリアリ。なんか、こう、音的に気持ち悪いっつーか。