2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッセイのCMのハセキョーの髪型はヘン。

たたた大変だ、出川が格好良く見えるよぅ(つω

合宿から帰ってきて、来月からついに5年生(!)なのです。5年目の4年生とかじゃないよ! あと、orkut、参加はしてみたものの、使い方がサッパリチンチンなので、僕に手取り足取り使い方を教えて下さる西田尚美似のお姉さん募集。そんなんいたらマジ毎日…

赤と黒のパンダよりも草磲君の髪型の方が「ナシ」だ。

アロエヨーグルトのCMの田中麗奈(OLのやつ)、なっちゃんはこういうキャラもできるのか。テレビにあまり出ないからどういうキャラの人間なのかさっぱり。でも、「わずかながら動いたかもぉ〜」って、日常会話で「わずかながら」って使うOLは、いない。

Suicaが電子マネーになって、お買い物ができるようになりました!前々からできるようになればなぁ、と思っていた事なのでこいつは嬉しい。例えば、Suicaにチャージできる金額は1000円スタートなのですが、今までだと1000円チャージしたあと、駅の売店なんか…

お疲れ様でした。俺。

本日のバイト。お墓の駐車場整理という、割りと体当たり的な?なんつーの?ガテン系?みたいな仕事(この程度でかよ!)でして。で、まぁ、関東地方にお住まいの方ならわかると思うのですが。今日の朝からの天気の遍歴。「晴れるわけでもない空を それでも僕…

昨日の五輪予選、素晴らしい試合だったのですが、試合後のDF茂庭のコメントは最高。 日本ラウンド3試合にフル出場したDF茂庭(FC東京)は「うれしいっスよ。きょうはキャバクラに行きます! いや、行かないです!!」とテンションは上がりっぱなし。試…

本日の「堂本剛の正直しんどい」なのですが、ゲストが我らが持田さんでした。なんていうか、もう、ぎぎぎぎぎ……! しかし、この番組、普段からテンション低空飛行でおなじみなのですが、今日はヒドイ。ホントヒドイ。でも持田さんが…持田さんが…(人生フェー…

「生搾り」のCMって別にMEGUMIじゃなくても全然良いと思う。

m-flo loves BoA「the Love Bug」(ASIN:B0001FAD2O) m-floの新たなコラボ相手はBoA。久保田利伸トリビュートアルバム「SOUL TREE」ではSOUL'd OUTと「LA LA LA LOVE SONG」を、Plam driveと「HOLIDAY」、MONDO GROSSOとのコラボ「Everything needs love」と…

最近、orkutってのが流行ってるみたいですね。どういうモンかワカランのですけど、ICQ、MSNメッセンジャーの流れから来るコミニュケーションツールなんですかね、話を聞いている限りでは(余談ですが、MSNメッセンジャーが流行り出す直前に、僕も試しに使い…

別に空白の期間ずっと↓の画像を見続けていたわけではなく。

実際5分ほどボーッと見ていた僕重症。

えーと、フラフラしていたら、神の作りたもうたgifアニメを発見いたしました。これあれば僕何もいらない!これあれば僕5年は長生きできるよ!僕頑張る!もう少し人生ってヤツを楽観してみますよ!

Every Little Thing「commonplace」(ASIN:B000194U2Y) ELT一年ぶりのアルバム。ちょっと前のアルバムからのスパンが短いかなぁ、と思うのだけども、全11曲(+シークレットトラック一曲)とちょっと少ないけども、全体的に小さくまとまってます。いや、良い…

一青窈「ハナミズキ」(ASIN:B00015M8FE) 最近のヘビーローテーション。歌詞が泣ける(つω;) 「♪君と好きな人が 百年続きますように」

あと罪にならないうちに言っておきますと、田中達也に似ているなんてもう口が裂けても言えません、言えませんよ…_| ̄|○

「はてな顔出し」したよ!僕頑張ったよ!お父さんお母さん見てるー!?(見ていたら今すぐパソコンの電源を切るか、別のページに飛んでください今すぐ!)眼鏡は普段あんまししてないのですが、せっかくなので噂の宇多田ヒカルとオソロの眼鏡装備で行ってみ…

昨晩の田中達也似事件(事件って!)は総スカンのうちに終わりました。うるせー本人が気持ちよければそれでいいんだよ!とりあえず目というか眉毛周辺は似ていると思うのですが、どうか。明日は「のだめカンタービレ8巻」の発売日です。買うぞー!(妹が)

キーワード「うたばん」で今日の日記で「うたばん」を使った人にリンクで飛べるようになってるんですけど、みんな「Berryz工房」の事ばっかなのは、このはてなダイアリー界隈にハロプロ好きな方が多いだけなのか。何はなくとも、ELTに付いて触れてるのは今現…

本日の「うたばん」のゲストはELT。&Gはサブだ、サブ。 ということでね、ELTだったんですが、やっぱ「うたばん」におけるELTは面白いわー。ハロプロ系とELTはうたばんに関しては期待通りの面白さだと言えるんじゃなかろうか。 何はともあれ、持田さんかわい…

おこがましいようですが、僕は最近自分がサッカーU-23代表の田中達也(参照)に似ていると思えてきたのですが、どうか(どうかじゃねぇよ)いや!木佐貫(巨人)より似てると言われるならこっちがいい!

兄弟姉妹の多いことで知られる松本幸四郎一家ですが、「まろ茶」のCMで松たか子が豪勢に合成(あ、いや、シャレとかじゃなくて)により双子を演じておりますが、実の姉である松本紀保さんは使えなかったのだろうか、あ、いや、やっぱブサうわやめろ何をする…

「はてな顔出し」なに?流行り?どうなんか、これは。ということで僕が豪雪地帯の金沢から無事返ってきた頃にまだはてな顔出しが流行っていてかつ、僕のテンションがシンクロナイズドしたら顔出しするか?しちゃうのか?(見たかないよ)

西田尚美、坂井真紀、深津絵里が僕の中での「三十代・三強」です!です…っ!(わかりやすいなぁ、自分)明日から旅行行ってきます。8日に帰ってきます。

「html」が「htm」となってるサイトを見ると何か、こう…ね。でも確か元々Internet Explorerでは「htm」と記述しないと表示できなかったような。太古の昔の話ですが。でもその割りに「jpg」を「jpeg」と記述する人は少ないなぁ。

西田尚美かわいいー(´Д`;)(もうグタグタ)

上戸彩はホント嫌いだったのですけど、損保ジャパンダはなんちうか、ホント、カワイイ(*´Д`)