カタゴトの日本語でも行けそうな岡田眞澄配役決め(なんか禍々しく長ったらしい名前を付けるのも飽きたので、この際、ストレートに「配役決め」)ですが、シュトレーゼマンにハマる方が見つかりません、もうド素人のバカげた妄想なんだし、この際何でもありと言うことで小澤征爾でも動員してやろうかとも考えたのですが、ここまでわりかし真面目に考えてきたのにここで無茶をするとなると一気にこのドラマが大コケ、視聴率大暴落、「ひと夏のパパへ」(上戸彩主演の、視聴率ヒト桁低空飛行を続け、打ち切りという仕打ちを受けた伝説のドラマ。そう言う意味では今クールの「エースをねらえ」も見物である。別に上戸彩が嫌いというわけでなく)ええと、そうだそうだ、シュトレーゼマン。シュトレーゼマンの役、誰がよいか皆様も妙案御座いましたらご投稿下さいまし。僕的には今、岡田眞澄の名前が脳裏をよぎりました。今ハゲですが。