2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ELT新曲はPS2ソフト「テイルズ・オブ・リバース」の主題歌 ELT新曲来ました!母ちゃんやったよ!「テイルズ」シリーズはdatの次はELTですか。ところでテイルズシリーズはいつのまにかavexに。昔はDEENとかだったのに。

持田香織のそっくりさんとしてはてなダイアリー内で言われていた例。服部美貴(レースクイーン?) おー、確かに似てるなぁ…。こっちの方が若くt(略)バナナマン日村勇記 似てる、なぁ…(色々含ませた言い方)

ひぃぃぃぃっ! 左利きは寿命が9年も短い…!いったいどういう集合で統計を取ったのか興味深ぁい。とりあえずカナダのこの心理学者の首ねっこ掴んでやりたい(掴むだけ)まぁ、先述の右利き用の世の中で徐々にストレスが蓄積していってるとかそういう事なのか…

左手マウス こんなキーワード(はてなダイアリークラブ)があった。実のところ僕もたまに(最近は4割くらい)左手でマウスを操作するのですが、僕はただ左利きなので「右脳活性」とかとは無縁、っていうか元々右手でマウスは操作してたので左脳だって活性化…

しかし、あれだね。持田さん声出なさすぎですね。振り絞るような歌い方はちょっと見ててきっつい。それを差し置いても久しぶりに聴いた「Time goes by」は名曲だと思ったけど。ベストアルバム聴こうかな…。

はてなダイアリーのラクさ加減にどっぷり肩まで浸かってる今日この頃なのですが(その割に更新しない辺りもていたらくっぷりを感じさせるよね)今は亡き本サイト「precious things」(パソコン初期化でホントにデータ無くなったよ!過去ログとかもうねぇんだ…

あー、久しぶりにスクウェアのSFCRPGがやりたくなってきたぞー。「クロノ・トリガー」「バハムート・ラグーン」「聖剣伝説2」「同3」あたり。FFシリーズなんかよりよっぽど良作だよ!(ある一部の方々に対する暴言)

キーワード「黒歴史」を読み漁っていたら、「ライブ・ア・ライブ」を久しぶりにやりたくなって来た。(以下ネタバレ…って10年前のソフトですけど)スクウェア(現スクウェア・エニックス)が94年に発売したRPG。時代も世界も違う8人の主人公が8つの世界で活…

キーワード「黒歴史」が凄い事になってます。自分もいくつか投稿しましたが。あれな。お前ら、この中からトリビアに投稿するのとか禁止な。

市川寛子さんを見逃しがち…。

ラモスはテレビ電話使ってサッカーするのか。

後一歩踏み出す勇気と決断力を、ひとつ。

お、鬼束さん……っ! っていうことでちひろさん復活でございます。今朝、めざましテレビでスペースシャワーTVのライブの模様が放送され、そこでちひろさんの復帰の様子が映し出されたのですが、寝ぼけ眼でちゃんと見ていなかったのが悔やまれる。裸足の歌姫と…

「のだめカンタービレ」10巻購入。 今回はついに僕自身が購入してしまいました。今回二人そろってパリ入りしたワケですが、相変わらず千秋の話ばっかでのだめは観てるだけ。主人公としてこれでいいのか、と思いつつも、「Dr.スランプ」はアラレちゃんが主役…

WRC

http://www.crash.ne.jp/wrc/2004_news/09/wrc_2004_0910a.html 「フォードのボス、WRCチーム存続を嘆願へ」 ヒュンダイが2003年に撤退し、シュコダは今季、特定のイベントにしか参戦していない。今季、全戦に参戦する予定だったミツビシも、2005…

そんなわけで僕はこれから市川寛子さんを観なければいけないので「報道ステーション」を観ながらテレビの前に鎮座します!しますよ!

日産の新しいコマーシャル、カッコエェなぁ…。

晴れるわけでもない空を それでも僕は 今日を期待して生きてみる 久しぶりに聴いたELT「ソラアイ」。実はELTの曲は歌詞を追っていくと割と良い歌詞です。「fragile」「UNSPEAKBLE」みたいな王道恋愛バラードも良い曲だけど、こーいう歌も良いんですよ。

ファミコン・ミニのCMで、Puffyの吉村由美(もうちゃん付けするような年ではないが)だけの出演かと思いきや、しっかり大貫亜美の方もでていたのね、っていうどうでもいい話。パソコン復旧しました。なんとか。

パソコンのデータぶっ飛んだ・・・。 何とかネット接続は復旧したけど、マイドキュメントとかに入ってたデータは全部クリアーっっ!!旅行の写真も、音楽データも、メールも、エロ動画も全部消えてなくなりました。しょぼーん(←この顔文字も出なくなった、…

WRC

ついでに、現地組の方々のアップローダーのアドレスを。 http://www.tin-toy.net/rj/imgboard.cgi http://iboard3.to/pc/bbs.cgi?id=harrods

WRC

アップローダーにアップされている画像とか、テレビの映像(地上波ではテレビ東京の「スポ魂」でしか速報はしないですけど。来週本チャンの番組やります。しかし、自国でやってるのに放送は来週かよ_| ̄|○)とか見てると「あー、ホントに日本の道でWRCやっ…

WRC

あーーーーーーーーー北海道行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ! ということで、ESPNの緊急特番(内容はショボかったが現地の空気を感じ取るには十分だった)や、現地組の方々のアップローダーに次々とアップされていく写真を見ていたら、ホントにもう抑え切れません、…

「のだめカンタービレ」脳内ドラマ化配役決め争奪戦というかまぁ最早名前なんてどうでもいいんですが。当サイトでは今、のだめ役に相武紗季さんをイチオシしていたのですが、なんと、その前までのだめ役として決まっていたよっすぃーこと吉澤メンバーが実はN…

ラリージャパン行きたいよぉぉ…。北海道…。明日から3連休なのだけど、北海道に高飛びしたい気分。金さえあれば確実に行ってる。

マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!お前ら早速ダウンロードしる!