2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS「逃亡者」が面白いですよ。第1話で多用されまくったコマ割りとか「24」のパクリだけど。

最近のYahoo!のニュースなんかの「ジェンキンスさん」が「シュンスケさん」にたまーに見えてしまって困る。たまーに。

じゃあおまいら誰が良いか考えてクレよヽ(`Д´)ノと、朝のこのクソ忙しい時間に更新。「天国に一番近い男2」とか「C1000」のCMの加藤あいが頭の中にあって。うーん、のだめにしちゃ美形過ぎるからイカンのか。

「のだめカンタービレ」9巻が王様のブランチの漫画ランキング1位になったり(いつの話だよ。実は今更ながら読んだのですが)ドラマ化が割りと現実味を帯びている気がする今日この頃、「配役議論」がしばらく止まっていたのですが、のだめ役を当サイトでは「…

期末試験が始まってしまいました。学生生活最後の期末試験となるわけですが、正直言いまして私、大学に入ってからと言うモノの、勉強に対する意気込みみたいなのは(高校と比べより一層)減ってしまっていたので、成績と言ったら中の中、もしくは中の下、気…

以前、本家サイトでやっていた「自分のベストアルバムを作ろう」企画、募集したのは良いのですが、僕の管理能力のなさからオジャンになってしまい(投稿して下さった方々スイマセン) 春、冬のベストは作っていたのですが、夏は作っておらず。って事で作りま…

久しぶりに音楽の話なぞ。m-floの「ASTROMANTIC」を購入。現時点ではHEARTDALESと日之内絵美のコラボ曲と野宮マキ&CRAZY KEN BANDの曲がお気に入り。特に後者は反則。KENさん良すぎだよ…。それと最近、車のデッドニングってのをやったんですよ。 車のスピー…

と思ったらはてなダイアリーのキーワードに…!さすがにあそこまでひどかない、自分。

必死で過去ログを下に追いやる日々です! 悪霊退散!悪霊退散!南無阿弥陀仏!うんこうんこ!! そんなこんなで今日も気が狂いそうな暑さでした。脳味噌も溶け出しちゃう暑さ。こんな暑い日は家の中でクーラーをガンガンにかけて冷たいビールでも一杯、クハ…

最近目に付くのは若槻千夏の前歯のデカさ、白さです。元気が良いのは良いことだ。女受けめちゃくちゃ悪いキャラだが。

よく見たら病気持ちの日記になってました。まあ、ある意味かなり重症の病気持ちですが!

やることなすこと全部空回りな毎日を送っております。穴があったら入りたい、そして一生出て来たくないね。

どこかに行きたい いっそ消えてしまいたい

もう、いろんな事で精一杯。