スバル・インプレッサWRCモンテカルロ優勝はS.ローブ(シトロエン)、2位3位はM.マーチン、F.デュバルとフォード勢。今年はシトロエンVSフォードになるんでしょうかねぇ。両チーム共に安定してるんですよね。マシン、ドライバー共に。スバルはチョット厳しいかなぁ。去年は後半戦の「ソルベルグ×ピレリ×悪天候(俗に言う「ピレリストライク」)の連チャン発動による「ごっつぁん優勝」の感が否めないからなぁ(実力あるのはわかるけど、去年の展開は美味しすぎた)
R.バーンズかC.マクレーが入っていれば……_| ̄|○何にせよ、僕は今年もスバルを応援しますよ。
「ゼンカイーッ!!」

…と、まぁ、わからない人にはサッパリな。