今、「SMAP×SMAP」を見ていて思ったのだけど、キムタクは唐沢さんになりたいんじゃないかと思った。正統派の俳優なのだけど、ボケもこなせる、みたいな。キムタクはまだちょっと無理矢理ボケてる、もしくはボケた人に対してツッコミが無理がある部分があると思うのだけど(なんていうか「やってやったぜ」みたいな雰囲気を醸し出している)唐沢さんは俺の中で完璧に何かを掴んでいるというか、嫌味じゃないんだよね。無理矢理と言っちゃ無理矢理なんだけど。何にせよ唐沢利明、山口智子夫妻はどっちも好き。うん、これが言いたかっただけ。それと「はてな」のキーワード自動リンクは便利なのだけど無理矢理フルネームにしないと引っかからないので文章的に無理がある場合がありけり。便利なんだけどね。変なところでキーワードにならなければ。