2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

留年シタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!などと無駄にテンションを上げないとやっていけない時分ですがいかがおすごしでしょうか皆様。というわけで実は1月の終わり頃に宣告を受けていましたが、とりあえず整理が付くまで黙っちょりました。あと1年、まだ学生することにな…

「終戦のローレライ」(ISBN:4062749661)読書少年期間(少年じゃない)が続いております。映画「ローレライ」の原作となった「終戦のローレライ」、1巻〜4巻まで、しめて1700ページ!読み切りました…。トリノ始まる前から読んでたので、結構長かったなぁ、…

気が付けば、トリノ開幕。一つ前の冬季五輪の会場名がなんだったかさっぱり思い出せず(リレハンメル?アルベールビル??あ、ソルトレークか!)どんな大会だったけなぁ、と調べてみるとメダル獲ったのが2個。おい、2個って。僕の記憶の中では冬季五輪=…

「恋愛寫眞 - もう一つの物語」(ISBN:4093861196) 2003年の本なんですが、当時、映画でやるというのを聞いて、本を買ったのでしたが、今まで読まずに置きっぱなしでした。同じ頃、「黄泉がえり」を原作本→映画という順番で見て、にわかに僕の中で邦画ブー…

なんか映画「恋愛寫眞」の方はちょっとばかし「トンデモ」な部類に入っちゃうらしいので、やめとこうかな…。

YOSHIKA「timeless」(ASIN:B000CBNX42) 売れねぇ〜!!なんでだろ。困ったなぁ。凄く良いアルバムですよ(主にジャケ写が)いや、そうじゃなくって。いや、僕なんかこれだけでご飯3杯行けますよ(主にジャケ写で)いやいやいや、そうじゃなくって。ていう…