2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://sweetsdesu.com/forum/viewtopic.php?t=314以前、id:utamitchさんの妄想的TRFトリビュートアルバムの紹介をさせていただいたのですけど、それがどうやら日本海を渡って、韓国の方々に誤解を与えてしまっていたようで。リンク先へ行けばわかると思いま…

ELTの「きみのて」まだ買ってません。その代わりに加藤ミリヤのアルバムの野宮真貴さんのアルバムをバブリーに買ってきてしまいました。ところで、持田さん、この髪型で良いんですか…? 去年の持田さん。 今年の持田さん。こりゃねぇよ!やっぱ!ダメ!いく…

だってだって! 先生が「レミオロメン」歌えるようにしておけばモテるって言ってたじゃんかよ!ヽ(`Д´)ノ

「a love story」 SEAMO with BENNIE K(ASIN:B000AQ9NIO)えーと、自分的に2005年ベストソングが確定しました。久しぶりです、3日もシングル曲一曲をヘビーローテーションしてるのは。「The Bennie K Show」での「弁慶VS天狗」でコラボレートしたシーモネ…

久しぶりにELTの新曲が出るみたいですよ。たいとるは「きみの て」。わー、なんだか世の中をなめきったようなタイトルですが、おそらく路線的には前アルバム「commonplace」的路線でしょう。ニベアのCMということでまた本人も出るんじゃなかろーか…。最近持…

お久しぶりです。一月あきましたが、とりたてて話題というのもなく。あるとすれば数年ぶりに茶パツにしたくらいでしょうか。この不良息子が!なんて言われるわけでもなく。あーあー遊びたい。