悠久の時を経て、今、復活の時を迎えないよバカ!!!13年やぞ!前回の更新した日に生まれた子が中1やぞ!もう毛も生えとるわ!あそこもあそこも毛がボーボーだわ!まさかアラフォーになってここにまたスマホでポチポチとテキスト打つ事になるとは思いません…

こんばんは、子供が嫌いな職業のベスト5に入るであろう職業に無事就いたシュンスケです。 ということで、4月になりお仕事頑張っております。 4月は初期研修期間。いわゆる「お前らロクに仕事もできねぇんだから、とりあえずこんだけやっとけよハハン」という…

お久しぶりです。こんな僕ですが、国家資格を取得してしまいました。 4月から働きます。組織の末端として。うほほーい。

なんだかんだで完全放置プレイまっただ中なわけですけども、いかがお過ごしでしょうか、ってこんなところ今はやりのRSS(うるさい、時代遅れとか言うな、RSSなんて未だに使い方あんまわかってねぇよ!)とかはてなアンテナに登録してる奇特な方はいらっしゃ…

あけましておめでとうございます。 あけちゃったよーやっべーよー。 (とんねるず石橋がマネをする石田プロデューサーのノリで。「糖尿病になっちまってよー」)

今年も明石家サンタ見るぞー!

世界中のシングルにとってのXデーが来週末に近づいています。どうにかして頭一つ抜け出したい気持ちでいっぱいですが、なんかもういろいろ考えるのもめんどくさいんで家で「みんなのテニス」でもしてようかと思います。それかすっごい深酒して夜7時くらいか…

ポッキー極細の新垣結衣が困っちゃうほどかわいいです。なんていうか「溢れ出る若さ」というかね。我が軍は圧倒的に不利です。オレンジレンジの曲が完全に脳内リピートで困っちゃいます。しかし、僕ら世代というと「新垣」と聞くと、否が応でもその後に続く…

大学の卒業が決まりました。 あと一つ難関は残っていますが。とりあえずみんなお祝いの言葉を投げかけると良い(何様だ)

「のだめカンタービレ」ドラマ版がそれはもうとんでもないスピードで進行しているのですが、この早さは原作未読の人には付いて行けるんだろうか。なんていうか、原作と変える必要のないところはあんまり変えてほしくないんだなぁ。彩子さんのドラペッラもな…

西山茉希のどん欲なまでの笑いを求める姿勢は完全に芸人潰し。アドレナリン出まくり状態のボビーとのスパーリング体験中にボビーのモノマネってどんな根性だよ。しかも似てるし。なんだあの破壊力。圧倒的じゃないか…っ! CanCamモデルも笑いを取りに行かな…

長澤まさみより断然綾瀬はるか派です。あ、アゴの話ですよ。というわけでこんばんは、お久しぶりです。長い沈黙を破って復活したわりには更新とだえてんじゃねぇかこのバカチンコとかお思いでしょうか、あ、そんなことない、あぁ、よかった。最近は芸能人の…

ボジョレーヌーヴォー解禁!と、まぁ、叫んでみたものの、ボジョレーヌーヴォーって一体なんだよと思っている人がこの日本では結構多いんじゃないかと思うのですよ。わかんないままこの時期を今か今かと待ち望んで、解禁となったら我先にと飛びついて、目玉…

今、僕は大学までチャリンコで通っているのですが、その道中にこの間、新しいお店がオープンするという看板が出ていました。その看板によると、どうやら健康食品の専門店になるという話。へぇ、こんなところに、と思って少し中をのぞいてみると、オープン間…

なんか今度コンセントでインターネットができるようになるそうです。今、「インターネットができるようになるそうです」という文章を間違えて「日記ができるようになるそうです」と書きかけました。死にたい。

早いもので僕のもとに持田さん、もしくは当人に酷似した人物から愛の告白、またはそれに準ずる行為がなされる事を今か今かと待ち続けて8年目に突入したわけでございますが、いっこうにそのような気配はありません。今年もまた夏が過ぎ、秋も深まり、冬を告げ…

IZAMと吉岡美穂の電撃結婚に驚きを隠せないプレシンですこんばんは。何に驚きかって、SHAZNAが僕の知らないところで活動停止していて、最近活動を再開していて、なおかつIZAMさんが男前になっていたということです。今の若い連中はこの三十路をとうに過ぎた…

実は先週からマカーになったのですが、買って一週間後にハイスペックの新しいMacBookが出ることになったらしいです。あのな、俺、ザギンのアップルストアまでわざわざ出向いて買ったんですよ。地元のビックカメラ行って、さんざん店員にこれとこれとどこがど…

わき上がる感情をふつふつと押し殺しながら、ありのままの日常を紡ぐなんて言う事には僕にはどだい無理な話だったんだよベイベー。なんてどこぞの花輪君だお前はみたいなノリな導入ですが、みなさんお元気?ご機嫌うるわしゅう?と、まぁ、なんだか僕もどう…

復帰することにしました。 http://hw001.gate01.com/preciousthings/ ※以前とアドレス変わってます。

明日から一人暮らし始めます。 やー。ついにというか。半年間だけだけど。

正直人生の7割mixiがあれば事足りるくらい必要十分な気がしていたんですが、いかんせんタグが使えないというキチガイじみた理由でこちらにも戻って「冷静と情熱の間」も真っ青な二部構成でお送りしたいと思いますって、別に今日タグ使うなんて誰も言ってな…

m-floのライブDVD買ってきた。 レビューはmixiに書きますた(mixi八分)で、今までの流れだとそろそろ新しいシングルの話題が出ても良さそうなのだけど、どうなんでしょう。次は誰と「loves」するのか。ちょっと予想をば。1.「安室奈美恵」 SUITE CHICでVE…

いつまでも自分の恥部のようなブログがトップにあるのはいかがなモノかと思い更新してみましたが、いかんせん何も起きてません。えぇなにも。mixi始めました。名前は一緒なんで探して見て下さい。

留年シタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!などと無駄にテンションを上げないとやっていけない時分ですがいかがおすごしでしょうか皆様。というわけで実は1月の終わり頃に宣告を受けていましたが、とりあえず整理が付くまで黙っちょりました。あと1年、まだ学生することにな…

「終戦のローレライ」(ISBN:4062749661)読書少年期間(少年じゃない)が続いております。映画「ローレライ」の原作となった「終戦のローレライ」、1巻〜4巻まで、しめて1700ページ!読み切りました…。トリノ始まる前から読んでたので、結構長かったなぁ、…

気が付けば、トリノ開幕。一つ前の冬季五輪の会場名がなんだったかさっぱり思い出せず(リレハンメル?アルベールビル??あ、ソルトレークか!)どんな大会だったけなぁ、と調べてみるとメダル獲ったのが2個。おい、2個って。僕の記憶の中では冬季五輪=…

「恋愛寫眞 - もう一つの物語」(ISBN:4093861196) 2003年の本なんですが、当時、映画でやるというのを聞いて、本を買ったのでしたが、今まで読まずに置きっぱなしでした。同じ頃、「黄泉がえり」を原作本→映画という順番で見て、にわかに僕の中で邦画ブー…

なんか映画「恋愛寫眞」の方はちょっとばかし「トンデモ」な部類に入っちゃうらしいので、やめとこうかな…。

YOSHIKA「timeless」(ASIN:B000CBNX42) 売れねぇ〜!!なんでだろ。困ったなぁ。凄く良いアルバムですよ(主にジャケ写が)いや、そうじゃなくって。いや、僕なんかこれだけでご飯3杯行けますよ(主にジャケ写で)いやいやいや、そうじゃなくって。ていう…