2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きて帰ってきました。ヒリヒリするー。

明日は麻酔実習です。友達と注射(局所麻酔)の打ち合いっこです!ヤク漬けになって帰ってきまーす。生きて帰ったら更新しますよ(しなかったら察して下さい。南無三)

もー暑くて。なんか、もう、なんも、やるき、ない(かんじへんかんするきもない)

いい加減僕の元に長谷川京子似の女性、もしくは長谷川京子本人とつき合えるという権利が転がってこないものかと待っているのですが、そのような気配はもう、まったく。 それはそうと、長谷川京子も持田香織も、ほっぺたがぽっちゃりというか、もっちりという…

最近、木村由姫(きむらゆき)のベストアルバム聴いて癒されてます。やっぱ浅倉サウンドにこの藤本美貴まがいの(どっちかというと藤本美貴の方が全然後発だが)ハスキーボイスは良いねー。宇多田、MISIAの登場で、この木村由姫といい、八反安未果といい、知…

久しぶりにドライブ。助手席に乗るは腐れ縁歴5年目の友人(♀)買い物のついでっつーことで行くアテもなくだらだらと都内をぐるぐる。ちょっくら羽田空港まで行って飛行機見て行こうぜー、と羽田まで行った帰り道。長いストレート。車がらがら。こりゃもう、…

あの頃は若かったとか言い出すと世間のおじさま方に怒られてしまうんでしょうが、それでも僕は声を大にして言いたい。今年成人した諸君、ハタチだと思ってまだまだ若いとか思ってても1年2年でお前ら一気に老けるぜ!(すげぇ通達)

前を走るバキュームカーのナンバープレートが「93-93」(クサクサ) なんて洒落っけたっぷりなんだ。 そして僕はバキュームカーの後ろを走ることが多い(「積載物:糞尿」ネタと言いさあ)

最近テレビにピンで出てくることの多くなったオセロの松嶋さんにトキメキ寸前です。マズイ、ホントマズイ。

mihimaru GT「帰ろう歌」、今更ながら、(・∀・)イイ!「うたばん」中途半端だったなあ。