テスト前なのですが、WRCが開幕してしまいそれどころじゃ御座いません。「WRCってなに?プロレスの団体名?」という方はここを穴が空くほど読んで下されば分かるはずです。
つーかな男子諸君はエス○ィマだとかエルグ○ンドだとかデカイクルマに乗ってる場合じゃないんですよ。あんな空箱乗り回して何が楽しいのか問いたい。「みんなで乗れるから良いじゃん」などという意見は聞きませんよ!「大人数で乗る機会」と「1人、2人で乗る機会」とどっちが多いか考えてみるがよい。「前者の方が多いけど、友達多いんだよ俺は。羨ましいだろ」とおっしゃるあなたは自分がアッシー君になりかけている事を自覚して頂戴!!
そんな暴言を言うつもりではなかったのですが、純粋に。WRC楽しいので一回見て下さい。その辺の駐車場に停まってる車と同じ形の車がありえない速さですっ飛んでいく様は見ていて爽快です。
今年は北海道で「ラリージャパン」が開催されます。地元の方が羨ましくてしょうがない。くそぅ。