2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「のだめカンタービレ」ドラマ版がそれはもうとんでもないスピードで進行しているのですが、この早さは原作未読の人には付いて行けるんだろうか。なんていうか、原作と変える必要のないところはあんまり変えてほしくないんだなぁ。彩子さんのドラペッラもな…

西山茉希のどん欲なまでの笑いを求める姿勢は完全に芸人潰し。アドレナリン出まくり状態のボビーとのスパーリング体験中にボビーのモノマネってどんな根性だよ。しかも似てるし。なんだあの破壊力。圧倒的じゃないか…っ! CanCamモデルも笑いを取りに行かな…

長澤まさみより断然綾瀬はるか派です。あ、アゴの話ですよ。というわけでこんばんは、お久しぶりです。長い沈黙を破って復活したわりには更新とだえてんじゃねぇかこのバカチンコとかお思いでしょうか、あ、そんなことない、あぁ、よかった。最近は芸能人の…

ボジョレーヌーヴォー解禁!と、まぁ、叫んでみたものの、ボジョレーヌーヴォーって一体なんだよと思っている人がこの日本では結構多いんじゃないかと思うのですよ。わかんないままこの時期を今か今かと待ち望んで、解禁となったら我先にと飛びついて、目玉…

今、僕は大学までチャリンコで通っているのですが、その道中にこの間、新しいお店がオープンするという看板が出ていました。その看板によると、どうやら健康食品の専門店になるという話。へぇ、こんなところに、と思って少し中をのぞいてみると、オープン間…

なんか今度コンセントでインターネットができるようになるそうです。今、「インターネットができるようになるそうです」という文章を間違えて「日記ができるようになるそうです」と書きかけました。死にたい。

早いもので僕のもとに持田さん、もしくは当人に酷似した人物から愛の告白、またはそれに準ずる行為がなされる事を今か今かと待ち続けて8年目に突入したわけでございますが、いっこうにそのような気配はありません。今年もまた夏が過ぎ、秋も深まり、冬を告げ…

IZAMと吉岡美穂の電撃結婚に驚きを隠せないプレシンですこんばんは。何に驚きかって、SHAZNAが僕の知らないところで活動停止していて、最近活動を再開していて、なおかつIZAMさんが男前になっていたということです。今の若い連中はこの三十路をとうに過ぎた…

実は先週からマカーになったのですが、買って一週間後にハイスペックの新しいMacBookが出ることになったらしいです。あのな、俺、ザギンのアップルストアまでわざわざ出向いて買ったんですよ。地元のビックカメラ行って、さんざん店員にこれとこれとどこがど…

わき上がる感情をふつふつと押し殺しながら、ありのままの日常を紡ぐなんて言う事には僕にはどだい無理な話だったんだよベイベー。なんてどこぞの花輪君だお前はみたいなノリな導入ですが、みなさんお元気?ご機嫌うるわしゅう?と、まぁ、なんだか僕もどう…