2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エメルソン、日本国籍所得へ反則だ…っ!反則だよ、お母さーーんっ!!

良く行くお店が実はガンプラで一財産を築いた、いわゆる「プロモデラー」の方が店長をやっているお店だったとは知らなかった…!昔は良く作ったなぁ、ガンプラ(色塗りすらマトモにしてませんでしたが)で、その店長さん、その筋の方々にはかなり有名な方で、…

ミュージックステーションで久しぶりにTMR西川貴教氏を見ました。さらに来週のいいともにも出るみたいだし。高校時代はかなりTMRハマったのですけど、その後方向性がようわからんとなってしまい…。しかしやっぱ良いなぁ。浅倉サウンドが僕は好きなんだなぁ、…

「白い巨塔」が楽しみで仕方がないです。なんだかこのままだと恐らく原作通りなので(´・ω・`)ショボーン。新作なんだからちょっと変えてくると思ってたのに。

今テレビ(マシュー)見ていたのですが、紺野さんは綺麗になったなぁ。あと、玉置成実のバックダンサーは曲毎にどんどん多くなってゆくね……。

最近矢沢心が好き。多分数年後、渡辺満里奈のポジションに座ってるのは矢沢心なんじゃないかと思う。物腰っつーか雰囲気っつーか。

キーワード「レガシィ」「インプレッサ」を編集。 や り す ぎ た _| ̄|○

オムニバス「久保田利伸トリビュートアルバム『SOUL TREE』(ASIN:B0001924AO) お前ら全員これ買え。と暴言にも似た出だしですけど、すげー良いですよ、これ。参加アーティストもかなり豪華、というか割りとツボ。 収録曲順に紹介していきますと、BoA(w/z SO…

余談ですが、Z戦士ヘタレ代表ヤムチャの声の人はガンダムのアムロ・レイの声の人なのでガンダムある程度知ってるとヤムチャのこの扱われ方にはちょっと(´・ω・`)「狼牙風風拳は伊達じゃない!」とか言ってくれないかなぁ、多分大したことないんだろうけど。

朝一番にコンビニでジャンプ立ち読みしてたらホントに吹き出しました。ヤム飯て。東だよ、これは、そのまんま東だよ。ていうか天津飯はヘタレじゃないぞ。セルの時も、魔人ブウの時も、割りと頑張った方だぞ。のうのうと死んでいったヤムチャなんかよりずっ…

さて、ということで、新項目「携帯」が加わり、本気でauへの移行を考えつつ僕ですこんにちは。 5年も使ってきた故、年間割引のアドバンテージがあるのですが、問題は「メール送信料」なのですよ。vodafoneは受信無料だけど、送信が異様に高いのは知ってる人…

やっとキーワード編集ができるようになりましたよ!それ以上は何も言うまい。

「恋するハニカミ!」に出演するまでには引退できません!ってお前いつから芸能人やねーん!(3べん死んできます)

WRC

WRC講座、進まないです。やっぱラリー本戦がオフだと気持ちもオフだなぁ、と。あっちの方は常にオンですがね!って何言わすか!

森三中の大島さんは「ロバートホール」の「茶畑学園」のコーナーをやる度に歌がメチャクチャ上手くなっていく気がする。ありゃとりあえず素人の域は越えてるんじゃないか(夜中の1時過ぎに書いたもの)

さよならボーダフォン、5年間ありがとう(^-^)/ということで、僕のボーダフォン離れを決定的にさせる携帯が登場しそうです。A5504T。前々からauにしようと思っていたのですが(学割がまだ適応されるので、って留年じゃないよ!!)「auにするんだったらナビ…

こんなキーワードでウチに来たアナタに幸有れ。

あと、玉置成実と小野真弓と安めぐみも。似てない?

「浜崎あゆみ一号機」こと、初期の浜崎あゆみ(「poker face」の頃)と中越典子さんって似てませんか、ってそれは禁kうわやめろなにをすr

昨日は大学の友達と鍋パーティをやってきました。サークルのOBからの差し入れで頂いていたビール券がクソ溜まっていたので「使えるときに使ってしまおう」と、酒を買い込む事に。買い物カゴいっぱいになったお酒。ちょうど時間は夕食時(夜7時頃)でレジが…

2004年3月10日、葉山拓亮の呼びかけでD-LOOP活動再開!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

こちらで僕が先日言っていたCDTVの「恋人にしたいアーティストベスト100」(50じゃなかったです!100でした!)が全部アップされています。素晴らしい!見ているとなかなか面白いです。ジョンソン(飯田圭織)がガキさん(新垣里紗)に僅差とは言え負けてい…

melody.「Sincerely」(ASIN:B00016BAIE) melody.タソの1stアルバムを購入。今聴いているのですが、「m-flo loves melody.&山本領平」の「miss you」が入ってない時点で10点減点ですよTOYS FACTORY!版権とかよく分からないけど頑張って入れろよ!(「mis…

しかもどうやら「持田香織」というキーワードすら登録されていない様子!これは俄然やる気が出てきましたよ。ええ、非生産的なことでも燃え出すと手が付けられないのがO型です(そして冷めやすいのがO型です)

この日記ではEvery Little Thingのボーカルであらせられます持田香織さんを「持田さん」と常に表記していましたが、これだと「はてな」のキーワードに引っかからないんですよね。損してるなぁ。しかし、僕にとって持田さんは持田さんなのです。「持田香織さ…

「ココリコミラクルタイプ」の品川庄司の品川の方のゲストに対する妙に的確なツッコミはハマった時は割りと好き。

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!(`・ω・´)ノ

WRC

さてWRC講座第6回。5回までは今年参戦の5大ワークスを紹介してきましたが、今日からは何らかの理由で2004年、今シーズンWRCに参加していないドライバー達の紹介です。 まず一人目、昨年シーズン最中に突然の引退宣言をした「トミ・マキネン」。96年〜99年…

牛丼販売停止になって、吉野家は「カレー丼」、すき家は「豚丼」を販売。この間、豚丼を試しに食べてみたけど、これはこれで全然アリだと思った。別に牛丼販売再開後もメニューに残しても全然構わないと思える逸品。 ようは「肉の乗っかったどんぶり飯」を食…

本日のCDTVで「恋人にしたいアーティストベスト50」という途方もない、非生産的なランキングを行っていたのですが、例えばコンビとかで片方だけめちゃくちゃランキングが上位、とかで翌月解散とかそういう面白い展開があったらいいのになあ、と思いました…