2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「のだめカンタービレ」ドラマ化という噂が流れていたそうですが、どうやらおじゃんになったようで。キャストは以下の通り。 上野樹里 岡田准一 池脇千鶴 要潤 松田翔太 恐らく「のだめ=上野樹里」「千秋=岡田君」という事でしょう。以前ウチのサイトでも…

カネボウの「freeplus」のCMで流れているTommy heavenly6の曲、インストのみなのですが、ものすげぇ俺好みなのですが。CD化!CD化! 公式サイト

iPodホームオーディオ化計画ですが、とりあえず、これにしてみます。 GREEN HOUSE GH-SPA-430シリーズあとは現物見てから考えるか…。ちゃっちいんだったら考え物ですが、そこそこ室内に置いても良いなと思えるサイズでしたら買うかも知れません。しかし高さ1…

倖田來未、ニューアルバムは『ベスト』!?あーぁ、やっぱ出すよ、12枚連続リリースひとまとめアルバム。しかしこのタイミングでのアナウンスはないんじゃないかと思うのだが。まだシングルは7枚目が出たばかりでまだ5枚残ってる。この5枚の売り上げが落ちる…

あけましておめでとうございます(いまさら)さてさて、新年のご挨拶もそこそこですが、果たしてどれくらいの人が見ていてくれるのかわからないココで聞くのもいかがなものかと思いますが。現在、流行の波に波乗りジョニー(古い)のごとく乗った僕はiPod 5G…