2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某ルートにて「恋文」のPVゲット。持田さん、一秒も出てきません。内容は結婚式当日の父親とその娘にクローズアップされたドキュメンタリー映像みたいな感じ。いったい何で…。 君と二人過ごした日々 青い空の下 何を想い 一つ二つと 目を瞑って 指折り数えた…

Every Little Thing新曲「恋文/good night」 リンク先ではノーベル「はちみつきんかんのど飴」のCM動画が見られます。こっちは「恋文」。古来より「ELTの冬のバラードは売れる」と伝えられてきたように、「fragile」「UNSPEAKABLE」「またあした」に続く…

あいのり観た後って恋がしたくなるよね、って中学生かお前は!という一人つっこみが寂しい23の秋。冬近し。

事故に遭いました(車が) 先週日曜に、本屋の駐車場で退場待ちしていると、前にいる車のバックランプ(白ランプ)が点灯。「なんだ、これから入れる車か」(ロータリー式の駐車場で、出る車と入る車が同じ流れ)と思い、ちょっとこれじゃスペースないかもな…

すげぇどうでも良い事なんですが、4日前に23になっちゃいました…ってどうでも良くねぇよ!(ダチョウ倶楽部の竜ちゃん風に)父親は23で母親と結婚という人生における一大イベントを決行しているので戦々恐々としています、ていうか俺まだ学生やし(という一…