実は先週からマカーになったのですが、買って一週間後にハイスペックの新しいMacBookが出ることになったらしいです。あのな、俺、ザギンのアップルストアまでわざわざ出向いて買ったんですよ。地元のビックカメラ行って、さんざん店員にこれとこれとどこがどう違うのか説明させて、もともと付いてるソフトがどの程度使い物になるのかとか、僕がパソコンでやることにはどの程度のスペックが必要なのかとか、さんざん聞きまくった末に、在庫確認したら売り切れです、とかいうびっくり発言をされたために、わざわざザギンまで出向いたんですよ。アップルショップ店員は一言くらい「来週新しいの出ますよ」くらい言って欲しいってものですよ、まったく。別に良いんですけどね、スペック必要十分なんで。どうせ僕のパソコンの用途はネット、メール、音楽、エロ画像、エロ動画くらいなもんなんで。えぇ、問題ない。僕のパソコンの用途に問題がある点については深く言及すると、もれなく僕が末代まで呪い続けちゃうぞ☆ちなみにアップルストアの店員には最後の二つは伝えてません。おしゃれなザギンの街でエロとか発言したら確実にポリスメンズに強制連行されてしまうのでね。だからかね、あの動画を見るとたまに止まるのは!(必要十分なスペックじゃないということか…っ!)