IZAMと吉岡美穂電撃結婚に驚きを隠せないプレシンですこんばんは。

何に驚きかって、SHAZNAが僕の知らないところで活動停止していて、最近活動を再開していて、なおかつIZAMさんが男前になっていたということです。今の若い連中はこの三十路をとうに過ぎた男がピンクのロングヘアーにぬいぐるみ持ったままクネクネと怪しく動きながら「すみれSeptember Love」などという口にするのも恥ずかしいタイトルの曲を引っさげて紅白に出場したということは知らないんだろうなぁ、などと思いながら世の中の流れの恐ろしさを痛感したまでです。あと吉岡美穂が「元祖癒し系」という事に関しては、これはもう、区役所の大ホールを貸し切って何日でも議論しても足りないくらいに議論の余地があると思うのですがいかがでしょうか。「元祖」はやっぱり飯島直子じゃないのか。ただ飯島直子で癒されたのはどう考えても僕なんかの2倍は長く生きているおじさま方なのだろうと思うのですが、これは議論の余地をほとんど残していない(自分勝手な議長的に)

まぁ、どうでもいいですけど、吉岡さんは妊娠までしておられるようで、いよいよIZAMさんも今度ばかりは前の結婚の時のような「ままごと婚」というわけにはいかないという事ですよ。吉岡さんが「入れてミホ」「出してミホ」などと言ったかどうかは定かではありませんが、IZAMさんがこう言ったのだけは間違いないと思うのですよ。「産んでミホ」と(うまい!)(うまくない!!)