早いもので僕のもとに持田さん、もしくは当人に酷似した人物から愛の告白、またはそれに準ずる行為がなされる事を今か今かと待ち続けて8年目に突入したわけでございますが、いっこうにそのような気配はありません。今年もまた夏が過ぎ、秋も深まり、冬を告げる木枯らし一番も吹き、札幌では初雪まで観測されたというのに一体これはどういう事なのか。ほんと困る。このままじゃ冬を越せない。越冬できないよママン!(冬眠の準備を怠った熊の気持ち)

とかなんとか言ってる間も時間は待ってくれません、あぁ、困った。困った困ったたぬきちゃん。クリスマスというトンデモイベントに参加するつもりは毛頭ございませんが、いや嘘、ゴメンナサイ今先生嘘付いた、すげー参加したい、参加しまくりたい、参加しまくって、なんかこう、がっ、っていうか、なんか、ね、言いたい事はわかるでしょ、うん、そう、それだよそれ、黙っとけよ、いいから言わなくtあーあーあーあーあー!!

さ、勉強しよ。