長澤まさみより断然綾瀬はるか派です。あ、アゴの話ですよ。

というわけでこんばんは、お久しぶりです。長い沈黙を破って復活したわりには更新とだえてんじゃねぇかこのバカチンコとかお思いでしょうか、あ、そんなことない、あぁ、よかった。

最近は芸能人の結婚ラッシュですね。なんだか毎週一組以上結婚しているような気がしてなりません。そろそろ僕にも順番が回ってくるんじゃないかとドキドキしているのですが、おそらくそんな順番があったらとっくに整理券配布終了していると思われるのでたぶん僕にその順番が回ってくる頃はもう整理券とか必要ないハリセンボンの箕輪さん辺りなのでしょう。そんな権利ヤフオクに出品してやります。マニアにバカうけ!箕輪さんの前歯は神経が死んでいるのですが、いい加減、審美歯科に行った方が良いと思います。まぁ、ネタなんで良いんでしょうけど。害はないし。

ということで、井川遥まで行かれてしまいショックを隠しきれません。もう僕の心臓持たないよ。なんか年末までにこの勢いだとあと二組くらいはゴールインしそうだよ。そうしたらもう、僕の心臓は…あの枯れ葉のように(窓の外を見ながら)



一応、この際だからついでに言っておきますが、ELTファンの多くは、「持田さんといっくんがくっつくんだったらもうそれはしょうがない」という見解でございます。少なくとも僕は。えぇ、いっくんだったら取られても(取られても!?)しょうがないですよ。全然、えぇ、ちょっと嘘ですごめんなさい。