わき上がる感情をふつふつと押し殺しながら、ありのままの日常を紡ぐなんて言う事には僕にはどだい無理な話だったんだよベイベー。

なんてどこぞの花輪君だお前はみたいなノリな導入ですが、みなさんお元気?ご機嫌うるわしゅう?と、まぁ、なんだか僕もどういう方向に放り投げていいのかわからない感じなんですが(導火線に火がついた爆竹を山ほど抱えながら)とりあえずここでリハビリみたいな事をやっていこうかと思うんですが、いいかな、かなかな?お前はマナ?カナ?とか聞いてみても、はっきしいってここのアクセス数なんてハナクソ並み、いやハナクソの風上にも置けないくらいのアクセス数。どうでもいいけど、ハナクソの風上になんていたくないよね、全部ブワーっと飛んできちゃうじゃん、と書いていて一瞬間を置いた後にそれは風下だろうと、ヤバいヤバい、日本語が不自由になっちまってるアルよ、アイヤー(中国語)

とりあえず、温故知新ということわざがあるように、ウェブアーカイブで昔の過去ログを引っ張りだしてきて自分で読んで夜中にケタケタ笑っていました。すでに過去の自分に負けたってことです、ステップアップできてねぇじゃん。自分。あと、全然関係ないけど温故知新ってうんこちんちんに似てるよね。


おかしいな、ほんとにどこに投げていいのかわからないよ(もう大暴投だよ)