さよならボーダフォン、5年間ありがとう(^-^)/

ということで、僕のボーダフォン離れを決定的にさせる携帯が登場しそうです。A5504T。前々からauにしようと思っていたのですが(学割がまだ適応されるので、って留年じゃないよ!!)「auにするんだったらナビあるやつがいいべさ」と、車にナビの付いていない貧乏人はナビに常日頃から憧れていたんですよ。んで、これの1個前の東芝製の機種はオレンジと白しかないので、まぁ、急ぐわけでもないし、待つか…、と思っていたのですよ(その後出たカシオの黒いメガピクセルケータイはナビないのでダメ。ナビが欲しいんよ!ナビやってみたいんよ!)
ボーダフォンで使っている機種が東芝のなので、東芝製を待っていたのですよ。ボーダフォン東芝製はロースペック、ロースペックの道を進みつつありますし。これが浮気じゃなくて本気の恋なら4月の半ばにauユーザーになりまーす。