こちらで僕が先日言っていたCDTVの「恋人にしたいアーティストベスト100」(50じゃなかったです!100でした!)が全部アップされています。素晴らしい!見ているとなかなか面白いです。ジョンソン(飯田圭織)がガキさん(新垣里紗)に僅差とは言え負けていたり、いくらCDを出しているとはいえ小倉優子とか市川由衣とかインリンとか1枚CDを出していることを盾にランクインしちゃってるのとか(投票される側に意志はないが)
しかし、見ていて面白いのは男子です!どうですか!このCHEMISTRY堂珍と川畑の圧倒的な差!TOKIO松岡、ジャニーズなのに100位!88位以下の方々は小室哲哉にすら敗北!ミッチー小室に破れる!やべーおもしれー!(こうやって平和な日々は過ぎていくのです)