昨日は大学の友達と鍋パーティをやってきました。サークルのOBからの差し入れで頂いていたビール券がクソ溜まっていたので「使えるときに使ってしまおう」と、酒を買い込む事に。買い物カゴいっぱいになったお酒。ちょうど時間は夕食時(夜7時頃)でレジが混んでると言うことで、買い出し班の誰か1人を酒カゴ担当で支払いをする事に(酒だけビール券で買うので)
えぇ、もちろんジャン負けしましたよ。えぇ、どっさりと酒の入ったカゴを見てレジの人も苦笑いしていましたよ!後ろに並ぶ主婦の視線が背中にチクチクと刺さっていましたよ!そして最後に「支払い、ビール券でお願いします」なんて行ったときは列の後ろは見られなかったよ!それより!隣の列で食材の支払いやってる友達全員で俺を笑うな!助けに来い(重いんだから)