2004年3月10日、葉山拓亮の呼びかけでD-LOOP活動再開!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまぁ、大袈裟過ぎるリアクションかと思われるでしょうが、おまいらD-LOOPのなんたるかを知ってから言うが良いよ。葉山拓亮のなんたるかを知ってから言うが良いよ!俺の高校時代の一押しアーティストであったにも関わらず、当時メンバー構成や音楽的にもカブったELTFavorite Blueなどと競合し、メンバーの体調悪化などもあり、解散とも言わず、芸能界の忘却のカナタに追いやられ、自然消滅……かと思っていたところにこのニュースですよ!6年ぶりですよ!正式な「活動休止」宣言など、まったくなかったアーティストがこうやって活動再開するのはホント、希なのではないでしょうか?いやはや、それにしても…。幻となった1stアルバムも出るようなのでもう、これはもう僕は、僕は…!