持田さん本日のCDTVで「恋人にしたいアーティストベスト50」という途方もない、非生産的なランキングを行っていたのですが、例えばコンビとかで片方だけめちゃくちゃランキングが上位、とかで翌月解散とかそういう面白い展開があったらいいのになあ、と思いました。あとグループで1人だけランク外とか。僕はベスト10しか見ていなかったのですが、ところどころに組織票を感じるランキングでした(ネット投票だったから)
で、ここ数年このランキング(前回まではベスト10でしたが)の女性編1位の浜崎あゆみですが、あゆを恋人にしたいと思う層というのはどういう層なのか知りたい。凄く知りたい(二度言った)ちなみに僕らの持田さんは(恐らくファンの方々の組織票なのか)堂々8位にランキングという快挙を成し遂げました。がしかし!僕にとっては永遠の一位です。一番なんです!(また二度言った)(言っちゃったよ)