はてなダイアリーラクさ加減にどっぷり肩まで浸かってる今日この頃なのですが(その割に更新しない辺りもていたらくっぷりを感じさせるよね)今は亡き本サイト「precious things」(パソコン初期化でホントにデータ無くなったよ!過去ログとかもうねぇんだよ!)の方ではちょいとばっかしサイトデザインなぞに凝っていた時期がありまして。久しぶりにサイトデザインいじりなんてしてみたいなぁ、と最近思っています。まぁ、思っているだけ率82%なですけど。ちなみに本サイトの独立サイトとしてやってる車のページは割とデザインに凝っている風ですけど(昔のアドレスの下位ディレクトリなので探したい人は探してあざ笑うなりなんなりすると良いよ!)実はこれもとあるサイトのソースパクって手直ししただけという、なんていうか、もう、ここまで来ると救いようがないよね、っていう面白い話。