m-flo loves BoA「the Love Bug」m-flo loves BoA「the Love Bug」(ASIN:B0001FAD2O)
m-floの新たなコラボ相手はBoA久保田利伸トリビュートアルバム「SOUL TREE」ではSOUL'd OUTと「LA LA LA LOVE SONG」を、Plam driveと「HOLIDAY」、MONDO GROSSOとのコラボ「Everything needs love」と、(あと、song-nationでは倖田來未とも)結構色々な人とコラボをやっているBoAですが、BoAは「コラボ映え」するアーティストだと言えるんじゃないでしょうかね。ソロでも最近の楽曲はかなり好きなのですが(すでにavexのエースは浜崎あゆみからBoAに移り変わってるんじゃないでしょうかね)楽曲完成度、BoAの歌唱力共にかなり高いのだけども、どうもコラボモノって売れてないんですよね、彼女。ソロ好きな人でコラボモノまだ聴いてないって人は聴くべきですよ。イイヨーイイヨー。