最近、orkutってのが流行ってるみたいですね。どういうモンかワカランのですけど、ICQMSNメッセンジャーの流れから来るコミニュケーションツールなんですかね、話を聞いている限りでは(余談ですが、MSNメッセンジャーが流行り出す直前に、僕も試しに使い始めたところ、数人と話すだけでウィンドウがジャンジャン増えていく仕様がどうも許せませんでした。話を切るそのタイミングというか。携帯電話のメールのように、ちょっとした用事を伝えるのにはICQの方が絶対便利だと思うのですよねぇ。ビル・ゲイツめ)
で、orkutですが、紹介制という、一見さんお断りみたいなツールだというコトは聞いているのですが、ということはですよ?紹介された人を辿って辿って行けば、いつかは最初の1人に到達する、と?そうでなくても、orkutは海外のモノだから、日本人の最初の1人に到達できると?なんつーか、ラスボス?ラスボス目指そうぜ?っていう事でラスボスを倒すので紹介状をくだs、って素直に最初からそう書けよバカ!ウンコちんちん!