本日のバイト。お墓の駐車場整理という、割りと体当たり的な?なんつーの?ガテン系?みたいな仕事(この程度でかよ!)でして。で、まぁ、関東地方にお住まいの方ならわかると思うのですが。今日の朝からの天気の遍歴。「晴れるわけでもない空を それでも僕は 今日も期待して生きてみる〜」なんて呑気に歌っている場合ではなく、曇り→雨→雪!の三連コンボで寒さに打ちひしがれていました。そんな天気じゃお彼岸と言えど、墓参りに来る人なんてそうそう多くないわけで、お墓の駐車場に1人ポツンと突っ立ってました。寂しい!寂しさの余り歌を歌っていたら道行くオバチャンに変な目で見られました。今すぐ墓に入りたい気持ちでした。(結局整理するほど車は来ませんでした。立ってるだけでお金貰えちゃうお仕事です!)
あー、頭がボーッとするので速攻風呂行ってきます。さびぃぃぃぃ!