shunsuke_pt2006-02-01

YOSHIKA「timeless」(ASIN:B000CBNX42
売れねぇ〜!!なんでだろ。困ったなぁ。凄く良いアルバムですよ(主にジャケ写が)いや、そうじゃなくって。いや、僕なんかこれだけでご飯3杯行けますよ(主にジャケ写で)いやいやいや、そうじゃなくって。ていうか買って下さい、ホントに良いアルバムなんで(主にジャケsy)

オリコン初登場20位って…。ダメでしょう…。そういえばmihimaruGTの「mihimarhythm」なんかもっと下だったし…。今年は当たらないか、やっぱ。

※ちなみに画像はm-flo loves EMILY&YOSHIKAの「Loop in my heart」より。ヤバイ、これだったらご飯5杯行ける。画像荒いですね。DVD買って下さい、そしたらご飯10杯行きます。