のだめカンタービレ」ドラマ化という噂が流れていたそうですが、どうやらおじゃんになったようで。キャストは以下の通り。

上野樹里
岡田准一
池脇千鶴
要潤
松田翔太

恐らく「のだめ=上野樹里」「千秋=岡田君」という事でしょう。

以前ウチのサイトでもドラマ化するとしたら誰か、的な予想をしたのですが見事にかすりもしていません(笑)ちなみに我がサイトでの予想は

のだめ…相武紗季
千秋…玉山鉄二

他は「漫画」のところに書いてあるのでそちらへw
うーん、上野樹里かぁ。どうなんでしょう。スイングガール見てみるか。
ちなみにドラマ化は作者の方が否定してらっしゃるので今後もないと思われます。確かに映像にはしにくそうだし。岡田君の千秋っつーのもなんだかちょっと合わないなぁ。このドラマ化が中止になって「花より○子」(まぁ、諸事情により一応伏せ字。なぜ伏せ字かは「のだめ」「ドラマ化」とかで検索かけて中止になった理由などを見て下さいな)