「a love story」 SEAMO with BENNIE KASIN:B000AQ9NIO

えーと、自分的に2005年ベストソングが確定しました。久しぶりです、3日もシングル曲一曲をヘビーローテーションしてるのは。

「The Bennie K Show」での「弁慶VS天狗」でコラボレートしたシーモネーターだとは思わなかったんですよ、最初。で、聴いてて「もしや?」と思ったらやっぱシーモネーターでした。マジかよ!

曲の方はというと、BENNIE Kらしかぬ(というかこの曲はSEAMO名義なので「BENNIE K」の曲ではないですよ、念のため)ミディアムテンポでこれからの季節にピッタリ。歌詞が切ないよ〜…。