久しぶりにELTの新曲が出るみたいですよ。たいとるは「きみの て」。わー、なんだか世の中をなめきったようなタイトルですが、おそらく路線的には前アルバム「commonplace」的路線でしょう。ニベアのCMということでまた本人も出るんじゃなかろーか…。最近持田さん見てないなぁ。

ところで、id:utamitchさんのところで「妄想的TRF」トリビュートアルバムが制作されていたのですが、曲とアーティストの組み合わせが絶妙すぎ。

1. EZ DO DANCE / SweetS
2. Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜 / 鈴木亜美
3. BRAVE STORY / 伴都美子
4. Frame / 持田香織
5. masquerade / 倖田來未
6. BRAND NEW TOMORROW / misono
7. 愛がもう少し欲しいよ / YURI
8. 寒い夜だから… / 橘佳奈
9. CRAZY GONNA CRAZY / AAA
10. Silver and Gold Dance / BoA
11. survival dAnce〜no no cry more〜 / 浜崎あゆみ
12. WORLD GROOVE / 全員+TRF

持田香織の「Frame」は言わずもがな、倖田來未の「masquerade」とか聴いてみたすぎる(間違った日本語)発売されたら鼻血出しながらレコード店に走ります、いや実際は止まってから行きます誇張表現ごめんなさい。