「Heads or Tails?」SoweluASIN:B0009V9272
Soweluタソハァハァなのです、最近。

いっこ下なだけだとは思わなかったなぁ。もっと若いのかと思ってたのですよ。しかも蠍座O型!これは内山理名以来の奇跡です!そんなことどうでも良いんですが、このアルバム、すげー良いです。基本的には他のアーティストとのコラボレート作品を収録したアルバムなのですけど、これがカッチョヨイ。Sowelu、もうちょい売れても良いと思うんだけどなぁ…。

m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」でもボーカルで起用された曲がありますけど、シングルでもう一曲くらい「loves」してくれないかなぁ。コラボモノの相性は相当良いと思うんだけどなぁ…。