某ルートにて「恋文」のPVゲット。持田さん、一秒も出てきません。内容は結婚式当日の父親とその娘にクローズアップされたドキュメンタリー映像みたいな感じ。いったい何で…。

君と二人過ごした日々
青い空の下 何を想い
一つ二つと 目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々

いろんな君の仕草に恋をした
さざめき合う風の中 愛を知った

僕が見つめる先に 君の姿があって欲しい
一瞬一瞬の 美しさを
いくつ年を取っても また同じだけ笑えるよ
君と僕とまた 笑いあえるよ…

目には見えない物だから 時々不安で寂しくなる
痛々しくて もどかしくて
でもそれが故の愛しき日々

いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる 目の前に愛を誓う

だから 例えば僕のためと言って君が付いた「嘘」なら
僕にとってそれは「本当」で
逢えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら…

なるようにしかならない そんな風にしてはいつも
手放してきたこと 大切なもの
信じ続けることは とても容易くはないけど
ほんの僅かでも

僕が見つめる先に 君の姿があって欲しい
一瞬一瞬の 美しさを
いくつ年を取っても また同じだけ笑えるよ
君と僕とまた 笑いあえるように…

…………

とまぁ、聞き取れる範囲で歌詞アップという著作権とか知らない世界に生きる人間のする行為をやってみたのですが、良い歌詞ですわねぇ。でも歌詞全部読み返してみてもやっぱPVの意味はサッパリわかりませんが。