がぼーんのだめカンタービレ」9巻が王様のブランチの漫画ランキング1位になったり(いつの話だよ。実は今更ながら読んだのですが)ドラマ化が割りと現実味を帯びている気がする今日この頃、「配役議論」がしばらく止まっていたのですが、のだめ役を当サイトでは「吉澤ひとみ」としていましたが止めだ、ヤメ!降板!もっと現実的なのカモン!って事で、のだめ役は「加藤あい」に決定しました(俺の中で)案外文句のでない配役だと思うのだけど、いかが?(こんな事考えながらテスト勉強してます)ぎゃぴーもがぼーんも言えるし、なにより吉澤と違って「女優」だぜ。
ってことで、最近ここに来たって方で他の配役が気になる方は「漫画」の部分をクリックしていただければ、僕と友人の「のだめ配役議論」という非生産的な議論の一部をかいま見ることが出来ると思うよー!
次は三木清良とか黒木くんとか、R☆Sオーケストラのメンバー辺りを決めていこうと思いますよ。テスト終わったらねー。