以前、本家サイトでやっていた「自分のベストアルバムを作ろう」企画、募集したのは良いのですが、僕の管理能力のなさからオジャンになってしまい(投稿して下さった方々スイマセン)
春、冬のベストは作っていたのですが、夏は作っておらず。って事で作りました、サマーセレクション。

1.楽園ベイベー(RIP SLYME
2.Shuffle(MY LITTLE LOVER
3.ミュージック・アワーポルノグラフィティ
4.Drivers' High(L'Arc〜en〜Ciel)
5.HIGH PRESSURE(T.M.Revolution
6.出逢った頃のようにEvery Little Thing
7.夏色(ゆず)
8.花火(aiko
9.Replay(Mr.Children
10.強く儚い者達(Cocco
11.Rhapsody in BlueDa Pump
12.MESSEGE(福山雅治
13.夏の思い出(ケツメイシ
14.真夏の果実サザンオールスターズ

そんな昔の画像ねーよー。とりあえず後数曲入れたい感じ。エイベックス系(m-floとか入れたい)とB-Gram系(DEENZARDのどちらかが候補)がまだ弱いなぁ。宇多田ヒカルとかも入れたかったんですけど夏っぽい曲がシングルでないんですよねー。ELTは「FOREVER YOURS」と差し替える可能性アリ。余談ですが「FOREVER YOURS」のPVにおける持田先生(先生!?)は一撃必殺的破壊力を持った可愛さなのですがそれはまた別の話でございます。