m-floのライブDVD買ってきた。
レビューはmixiに書きますた(mixi八分

で、今までの流れだとそろそろ新しいシングルの話題が出ても良さそうなのだけど、どうなんでしょう。次は誰と「loves」するのか。ちょっと予想をば。

1.「安室奈美恵
SUITE CHICでVERBALとはコラボしているので新鮮味はありませんけど、聴いてみたいです。

2.「AI」
こちらもSUITE CHICで。一緒に紅白出たし、結構可能性高いかと。

3.「平井堅
男性ボーカル曲はシングルではCHEMISTRY以来出ていないので(しかもカップリングだったけど)ここらやって欲しいなぁと。LISAがいた時代に一回コラボしてます。

4.「YOSHIKA or EMILY」
BEAT SPACE NINEはこの二人がほぼ準メンバー扱い。このまま二人を取り込むか、それともこのままソロに行くか(YOSHIKAはソロもうやってますけど)個人的にはloves YOSHIKAをもう一回聴きたいなぁ。次はアップテンポ系で。ソロアルバムもスローテンポ多かったんですけど、ライブの「Taste Your Staff」が衝撃的だったんで。

5.「Heartsdales」「日之内絵美
救済してあげて下さいw