「clover」hiro
久しぶりのhiroの新曲ですよ。ココドールとかやってたけど、hiro名義の新曲は1年以上出していなかったんじゃないでしょうか。相変わらずのクオリティです。この人、SPEED時代なんかと比べると格段に歌唱力、表現力が上がっております。お兄さんのびる子は好きだよ〜。
avexももっと自信を持ってプッシュすべきだと思うんですけど、どうもavexは売る歌手/売れない歌手(売らない歌手)を明確にわけている感じで、たとえば、BoA浜崎あゆみなんかは「売る」歌手ですから、もうプッシュしまくり、宣伝しまくりなわけで。で、もう一枠すでに固有ファンの多いEvery Little ThingDo As Infinityなんかは放っておいても結構売れます。そこ行くとhiroはもうちょっとレコード会社側にプッシュして欲しいところ。正直、新曲発売も全然知らなくて、オリコンチャート見てビックリ出てたのね、という感じでしたから。ココドールで良い働きしたんだからもうちょっとプッシュよろしくavexさん。

あと最近ココが音楽レビューサイトちっくになりつつありますけど、故意ですから!