ガンダム占いやってみました。
っていうか前に一度やっていたのですけど、忘れてた。

結果は「ジオング

表面上は明るく気さくな八方美人。オールレンジで人と付き合えるアナタ。しかし、内面は臆病で繊細。つねに他人に対しての猜疑心と自意識過剰さが渦巻き、陰鬱とした葛藤があります。人が自分のことをどう見ているかを直感的に感じるため、決して無軌道なことができません。それは、アナタを抑圧することにもつながるため、度が過ぎるとキレて暴走する危険も。

アナタの基本性格は?
首だけになっても執念でガンダムくんと相打ちにまで持ち込んだジオングくん。芯が強いその性格は、一度こうと決めたら、日常的な些細な目標から、人生における長期的な目標まで、必ずやり遂げるタイプです。オールレンジ攻撃で全方向に対応できるジオングくん。対人関係においてもオールレンジで、気さくに誰とでも話を合わせるアナタは、外向的で明るい性格のように思われます。また、他人に対してもとても誠実で、自分を受け入れてくれる人には誠心誠意尽くします。


アナタの恋愛傾向は?
オールレンジで周囲との絶妙な距離感を取るのはお手のものなハズなのですが、ひとたびジオングくんが異性をロックオンしてしまうとサイコミュ暴走。震え上がるほどの粘着ぶりを発揮します。当然異性がらみのトラブルも多く、そのうち自分の有線サイコミュも、懸けて縺れててんやわんや。もともと精密機器のサイコミュのような傷つきやすい心を持つジオングくんですから、自らを傷つける結果に終わることも多いのではないでしょうか。こんなことになってしまうのも、ララァを想い続けたシャア大佐譲りの深すぎる愛情ゆえ。本来はサイコミュで周囲の気持ちを敏感に感じ取り、細やかな気遣いを示すことができるアナタですから、好きな人ができた場合は、一度立ち止まって冷静になるように努めて下さい。キズが浅いうちに気が付けば、恋愛のゴタゴタでおかしくなってしまった人間関係を修復することもできるでしょう。

やべぇ、気持ち悪いほど当たってるよ…。