ひなきょーからミュージックバトンが回って来ましたよ。

というわけで、、、

●Total volume of music files on my computer
595MB。
思ったより少ないのは去年の暮れにPCがクラッシュしてHDDぶっ飛んだからでした。


●Song playing right now
「ランニング・ハイ」Mr.Children
四次元 Four Dimensions」より。ポカリスウェットのCM曲(みんな綾瀬はるかのオッパイばっか見てるんじゃないよ!)がメイン、
というか一曲目だし一番期待大で買ったCDだったんですが伏兵にやられました。この曲よかとですばい。


「Dreamland」BENNIE K
ベタだなぁ(笑)ベタすぎるほどのコカコーラCM曲、って感じ。だけどだからこそ良いんじゃなかろうか。割と早く売れたね、BENNIE K


「雨待ち風」スキマスイッチ
CMで聴いてツボヒットでした。


「JOY」YUKI
なんてことはない、好きな人からの着信音です。
『どんなに離れ離れでも 二人を繋ぐ呪文はJOY』


●The last CD I bought
シングル:「四次元 Four DimensionsMr.Children
昨日買いました。ほんと久しぶりにCD買った気が。
アルバム:「humming」TiA
マニアックな(笑)いや、でもこの子かなり良いですよ。歌上手。14歳とは末恐ろしい…。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
Tomorrow never knowsMr.Children
初めて買ったCD。衝撃的だったなぁ、いろいろと。


「Hello Again-昔からある場所-」 MY LITTLE LOVER
当時めちゃくちゃリピートしまくった曲。そして初めて買った女声ボーカルのCD。なぜか買うのにドキドキしてたなぁ(笑)


「またあした」Every Little Thing
「何気ない日常」の切り取ったような歌詞が大好きです。


「been so long」m-flo
初めて聴いたm-floの曲。ラジオをたまたま聴いていて「あ、いいな」と思ったのですが、タイトルもアーティストもわからない。
その後またたまたま聴いて速攻CDショップへダッシュしました。


HIGH PRESSURET.M.Revolution
曲自体にはそれほど思い入れはないのですが、高校時代に好きだった子に借りたCD。
借りてびっくり中身が違う!と思った矢先にその子から電話。
当時はケイタイ持ってなかったからもちろん家電に。
初めて女の子と電話で話したんじゃなかろうか…(遠い目)



あー、バトンは渡しません。渡そうと思っても、渡せる人がおらんですばい…。