Coco d’Or(ココドール)(hiroJAZZプロジェクト)のアルバム、興味があったので買ってみました。そもそもhiroの声に関してはSPEEDデビュー当時は否定的だったのですが、ソロ活動直後辺りからかなり声が良くなって来て、割りと好きだったのです(2ndアルバムは良盤)で、このアルバムですけど。カッケー。めちゃカッケーじゃんかよ。「JAZZ」という分野はあまり聴いたこと無かったんですけど、今後、ちょっと発掘してみたいと思います。今井絵里子亡き後(死んでません)SPEED卒業生として頑張ってる「歌手」は彼女1人なので(上原多香子は歌手じゃないでしょう)もっとこう、売り上げとか頑張って欲しいなぁ、と。