田中麗奈ドラッグストア・ガールhttp://www.dsg-movie.jp/)が面白そうだなぁ、と思いました。最近は「全米ナンバー1!」とか言われる洋画や、大々的に宣伝される邦画何かよりもマニアックな邦画が凄く面白い。この「ドラッグストア・ガール」、クドカンが「田中麗奈がかわいく映ってればそれでOK」みたいな、ジコマンのような映画なのですが、それはそれで、僕はオッサン陣の演技が楽しみです。柄本明三宅裕司伊武雅刀六平直政徳井優。伊武さんのコメディ寄りの演技はもの凄く好きですし、柄本さんは志村けんと以前コントをやっていた時の姉妹キャラが頭から離れず。篠井英介さんと山咲トオルちゃんがドラッグストアのオカマ薬剤師というのも良いねー。むむぅ。見に行こう…。