今年で持田さん持田さん(さん付けに慣れ始めている…っ!)と言い続けてなんと3年目です。驚きですね。ということでもうすぐ新曲出るらしいよー。それよりも僕は年末発売になったライブDVD(ASIN:B0000E6YT3)(ライブだとトランス状態の持田さん。生で見るには「アホになる気」がないと無理です)を買わなければ…っ!とまぁ、よくよく考えてみるとここ最近そこまで持田熱は高くなかったのですけどどうしちゃったの?という方々、僕の今年の抱負は「あらかた開き直る」です。「音楽」などという「逃げ」の体制のカテゴライズではなくもっと潔く「ELT」というカテゴリーを作らない辺りは「完全に開き直ってない」部分ですよ。ええ、まだ人間でいたい。